** アイノトビラは閉鎖いたしました **

ご挨拶
  アイノトビラは、2006年12月31日をもちまして、閉鎖いたしました。
  ですが、作品は倉庫として以前のまま残してありますので、お暇つぶしにでも
  のぞいていただければ嬉しいです。よほどのことがない限り、突然全部削除
  してしまうことはないと思います。
  (なので「更新停止」が正確かもしれませんが、便宜上「閉鎖」と表記してます)
  長めの挨拶はこちら(笑)

リンクについて
  リンクして下さったサイト管理人様、お手数ですがリンク解除をお願いします。
  ただサイトは倉庫のように残ってはいますので、そのままにしていただいても
  かまいません。管理人様にお任せいたします。ご面倒おかけします。

跡地入り口
 

  インフォメサイトとして、ほとんど更新のないサイトでしたが、たくさんの方に
  遊びにきていただけて、とても嬉しかったです。今までありがとうございました。

                                       2006.12.31 水上あいこ





管理人の今後
  新しく快蘭中心のサイトを始めました。(やってることはほとんど同じです(笑)。
  ⇒ こちら

アンケート
  記念に、新蘭小説の中でお好きな話があれば聞かせてもらいたいなぁと思っております。
  フォーム設置しました ⇒ こちらから
 こそっととあるサイトさんに置いてもらってた話もアップしました。(閉鎖してからかよ;)
  タイトルを選択なのでわかりにくいかもですが、お時間があれば教えて下さいまし。
  HNもメアドなくても送れます。
  なお、自己満足なのですが、もし結果を知りたい方がいらしたら、結果をこちらで
  公開しようと思っています。よろしくお願いしますv